Diary 2014/06-11

2014/11/25
CZ追加しました
理一郎残留END後日談のその更に後をイメージしています。幼少期捏造しているので苦手な方はご注意ください。

CZ発売4周年おめでとうございます!
私はPSP版からなので出会ってから3年ですが、まだ3年という感覚です。
VITA移植楽しみです。
これまでもこれからもずっと大好きな大切な作品です。

そして今回の舞台もとても良かったです。
全通したい勢いでしたが、そこまでの時間が取れなかった(お金もないしw)のでDVDが発売されるのがとても楽しみです。
2014/10/10
CZ追加しました
1日早いけど終夜お誕生日おめでとう!
明日忙しそうなので、今日upしました。
2014/09/21
CZ追加しました
久々に理撫up

ずっと温めていた話をようやく形にできました
もっとラブコメっぽい展開にするとかR指定の展開にするとか、いろいろ考えてみたんですけど、最終的にいつものような展開に落ち着いてますw
2014/08/22
CZ追加しました
トラ、誕生日おめでとう!

今回は甘さよりもこんな風に関係性が変わっていけばいいなという願望を重視しました
2014/08/06
CZ追加しました
央、誕生日おめでとう!&ExTIme発売決定おめでとう!&央攻略対象化おめでとう!
いやー、央攻略できるの待ってたよ!
来年からは妄想設定使わなくてもよくなるんだね…(ノдT)

捏造(笑)はしばらくの間は残しておきますが、発売後まで残しておくかはちょっと考え中です
2014/07/06
CZ追加しました
鷹斗誕生日おめでとう!

あれより先の誕生日は撫子にいつでも祝ってもらえるよう願いを込めて

書いてる間ずっと村下孝蔵の「初恋」が脳内でかかっていた私は自分の歳を疑った方が良いですね(笑)
2014/06/08
コルダ追加しました
月日としょまパタの2つですが、翔麻先輩の方はだいぶ遅れた誕生日SSです(´∀`;)エヘ

コルダBS10話はなんと月森くん登場!
台詞あると思ってなかったからびっくりでした(//v//)
2014/06/05
コルダ3、響かな追加しました
キスの日にTwitterにのせたものにちょっとだけ手を加えて…といっても本当に少しですが(笑)
無印、2キャラでもそのうち書きますね
2014/06/01
CZ追加しました

レインおめでとう!
…ってなわけですが、一度これで書いてみたかった考察ねじ込んだら甘さもほのぼのもログアウトしたシリアスな感じに仕上がっております
そして誕生日というわけでもないw

ボカロ曲ですが私的レインのイメージソング、「嘘つきウサギと銀の檻」。CZ好きな方には一度聞いてみていただきたい曲です。
inserted by FC2 system