Diary 2013/01-05

2013/05/19
List 1追加しました。
ようやくタイトルの狼さんが出てきます(笑)
登場人物の外見のイメージは文章中にちょこちょこ出てきますが、一応絵として頭の中にあるのだけど欲しいですかね?
それとも読んでくださる方のイメージにお任せした方が良いのかしら?
2013/05/11
CZ追加しました。
気が付けばバレンタイン以来だった理撫(*´ω`*)
コンセプトは「それでも結局隣にいるのは」
2013/05/07
CZ追加しました。
私としては久々にレイ→撫です。
前に書いたカエルくんと撫子ちゃんの話のレイン視点バージョンです。
同じ話を別の視点から書くの結構好きです(笑)
(これ実はその話とほぼ同時期に書き上げたのにUPし忘れたままなぜか半年近く放置してしまっていて…。
どうした当時の私。なぜすぐにあげなかったか謎すぎる…。
)
2013/04/11
CZ追加しました。
色々あって出遅れましたが誕生日記念に円撫です。
季節感0はいつもの仕様ですってことにしてください。

私事ですが学校始まったら驚きの忙しさでびっくりしています。まだどういう感じになるかわからないのですが、不安でしょうがない…。
2013/04/01
CZ追加しました。
央撫です。
改めて読むと妄想が暴走して迷走してるところもありますが、エイプリルフールらしく冗談ということにしておいてもらえると嬉しいです。
2013/03/13
CZ追加しました。
終撫ですー。本当は冬のうちにUPするつもりだったのですが、もう春ですねΣ(´∀`;)
今度引っ越すのですが、その準備で忙しい今日この頃です
2013/02/24
List2:Other追加しました。LGSから天化→楊栴ですよー
片思いのぐるぐるしてる感じを書くのが好きですね、私
書けるジャンルの幅を広げたいとは思っている今日この頃
でも実際同じようなものばかり書いている現状
2013/02/14
CZ追加しました。
バレンタインネタですがあんまり甘くないです。贔屓目に言って甘酸っぱい仕上がりです。
2013/02/01
CZ追加しました。
理撫です。この前、素敵なプリンをいただいて思いついた話を載せました
でもって、そのプリンがこちら↓

おいしかったです(*´▽`*)
2013/01/26
CZ追加しました。
央撫ですよー。私の考える残留ENDはこんな感じです。
帰還分も書いていいですかね。誰も止めないままここまで来たし良いですよね。

でもってもう1つ。オリジナル物を書き始めました。もし興味あればList 1へどうぞ。
コメントアウトし忘れてて、既に予告編じみた序章が公開されたままになっていたので、一応Newマークは今回うpした分にだけつけてます
2013/01/12
CZ追加しました。
寅撫で書きました。相変わらず季節感0ですけど。
今まで書いた話を軽く読み直してたのですが、有心会組の話が多いなー、私。理撫ばっかりだから当然ですねww
もしCZの登場人物になれて、壊れた世界で生活するなら小説版の情報屋さんみたいな立ち位置がいいな。なんて(笑)
2013/01/03
あけましておめでとうございます!今年も温かく見守っていただけると嬉しいです。
CZ追加しました。
当然理撫ですよ!誕生日おめでとう、理一郎!! 理一郎大好きです。
乙女ゲームにハマるきっかけをくれたのはりったんなんですね。PVで一目惚れしてから一年以上経つのか…
私の理想をとことん突き詰めていくと理一郎になります(`・ω・´)
まあ、始めるきっかけは別のゲームなんですけど(笑)
珍しくお誕生日にそれらしい内容で書きました
お題サイトを利用してみようかなーと思って書いてみたのですが、どうですかね…?
inserted by FC2 system