Diary 2012/10-12

2012/12/31
CZ追加しました。
小説版の理一郎が本編以上に不憫な気がしてしょうがないので、勢いで書いちゃったものです。本当はもっと前に書きあがってたのにUPし忘れてました(´∀`;)
それでは皆様、よいお年を〜♪
2012/12/17
CZ追加しました。
央撫の続きです。ちなみにまだ書けてませんけど帰還・残留どちらの妄想も脳内で繰り広がっております。

卒業前(あと何年かは学生続けますけど)でちょっと忙しくなってきてしまったので、12月〜2月の更新は今まで以上に不定期になってしまうかもです(;´Д`)
2012/12/09
Other追加しました。
たまにはCZ以外も書いてみようかなということで十三支です。1番最初は最萌カプに、ということで関羽 x 張飛です。幼馴染みカップルは永遠の憧れ(*´ω`*)
そういえばCZ以外のゲームでどのキャラやカップルが好きという話、あんまりしてませんね…。
別に秘密にしているとかそういうつもりはないのですが、私の中で理撫が強すぎちゃって(笑)
初めての乙ゲーで初めてクリアしたのが理一郎だったということと、私の理想のカップルなんで多分勝てるのはこれから先も現れないと思いますww
この2人に匹敵するくらい萌えるのはと考えると…。うーん、ゲーム全般で見てもポポロクロイス物語のピエトロとナルシアくらいかなぁ?
2012/12/04
CZ追加しました。
内容はカエルくんと撫子のお喋りですが、試験範囲に結構関連が深かったので理解の意味も込めて書いた話です。
あくまで私自身の見解、かつかなり簡略化しているので、どうとらえるかは皆さん次第で結構です。
もし、もう少し深い解釈を知りたいとか、これってどういう意味?とか関連しそうな疑問点などがありましたら可能な範囲でお答えしますので…。
ちなみにタイトルの“ontology”とは哲学用語では「存在論」、情報分野では「概念化の明示的な仕様」という意味を持っています。

このサイトも無事に1周年を迎えることが出来ました。
CZ、そして乙女ゲームと出会ったことから、私自身が大きく変わった1年になったなと思います。
相変わらずつたない文章、下手な絵ですが、このサイトに遊びに来ていて見ていただけると嬉しいです。
2012/11/25
祝CZ2周年!!ちょっぴり頑張って2作追加しました。
「Twitterで試験前って言ってなかったっけ」というツッコミはなしの方向でお願いします。だいぶ前からちょこちょこ書いてたやつなんで(´∀`;)
@理撫:(私の中では)22日の対になるSS。最近はこの2人の幼少期を考えるのが好きです。小さい子って見てるだけで癒されるんですよね(ノ´ω`*)(←いや、実在してないから)
A央撫:続きですね、はい。妄想なんて私得ならいいんだ!とかなり開き直ってますので、ご了承ください。オリジナルキャラがちょっと頑張っちゃってるんで快く思われない方はすみません。
2012/11/22
CZ追加しました。
「いい夫婦の日」ということでそうなってほしい、いや、なってくれるだろという妄想をいつもの2人で書いてます(笑)
実はただの私得の別バージョンがありまして…。25日はそれを載せようかなと思ってます。
テスト前だけどね(*゚∀゚)
2012/11/10
CZ追加しました。
そういえば楓撫ってまだ書いたことなかったなーという軽い気持ちで作ったのですが、新鮮で楽しかったですww
2012/10/27
CZ追加しました。そしてTopを冬仕様にしました。
央撫書いてみました。だいぶ前に書いた捏造ルートの続きで、この先も書きたいなーと思ってます。
あくまでお遊びなので、もしこのシリーズ(笑)に付き合っていただける方がいましたら嬉しいです。
2012/10/11
CZ追加しました。
終夜のお誕生日ということで彼メイン、残留エンド後設定です。
私の中で終夜はおいしいところをおいしく持って行くイメージがあります(笑)←表現できているかどうかは別問題
文化祭準備落ち着いたら相変わらずの自己満足だけども二次創作再開しようかなーとか思ってます。
2012/10/01
パステルファイブ追加しました。
文化祭用に書いた翠メインの番外編。
原稿は書きあがっても、これから製本作業が待っている…。
今回パステルファイブで個人誌として出すから1人で作業しなきゃいけないんだろうな、たぶん
inserted by FC2 system