Diary 2012/05-09

2012/09/23
9月は落書き投下だけで終わりそうです。はい。課題とかテストとか新しく買ったゲーム進めるとかで時間がそんなにね…。
あ、でも10月は殿の誕生日があるので、少なくともSS1つはUPしようと思ってます。他キャラ同様誕生日関係ないネタですが。
…いや、あの実は書けてはいるんですよ、ルーズリーフの上には。まだタイトル決まってないですがね(笑)
2012/08/30
パステルファイブ追加しました。
夏部誌用に書いた宙メインの番外編。
文化祭では今までの分に翠メインの番外編を追加して(ここにもUPしますが)個人誌作る予定なんですよ〜(^^;)先は長いが、残された時間が少ない…。
2012/08/28
パステルファイブ追加しました。
オリジナルUPするのは久しぶりですね〜(^ω^;)5カ月ぶりくらいですかね。
近いうちに番外編も追加する予定ですが、本編はこれにて完結です。やー、卒業に間に合ってよかった、よかった。
2012/08/22
CZ小説追加しました。
今日はトラのお誕生日ということで、彼をメインにしてみました。
最近はゲームやってるとそっちばかりで全然何にも書いてません。部活の方の文章書かなきゃ、もうすぐ締め切りになっちゃうのに…(笑)。
そのうち、久しぶりにList 1更新します(←諦めないように宣言ww)。
2012/08/06
CZ小説追加しました。
今日は央のお誕生日ということで、彼がメインなお話にしてみました。
2012/07/21
CZ小説追加しました。
本編中の理撫の会話から、どんな様子か想像してたら楽しくなったので、文章にしてみました。
心の中+幼少期ならきっと理一郎も少しは素直なはず…という妄想も入ってます。
2012/07/06
CZ小説追加しました。
鷹斗、お誕生日おめでとう!ということで鷹撫です。
…と、知葉は(自称)ほのぼの担当だもん!という言い訳も意味もなさないほど甘さ無くて本当に申し訳ないです…。
狙って甘くしようとするとなかなかできないです…。・゜・(つД`)・゜・。
2012/06/30
Ib小説追加しました。とうとうOther公開しました。ギャリイヴ2作です。
今月何でこんなに更新できているかと言いますと、あと少しで完成できるくらいに書きかけていたものが溜まっていたからです。
思いついたものを思いついたときに少しずつ書くので、書きかけのものがたくさんあったからです。
オリジナル・二次創作合わせて常時2〜3作くらいあって、多い時は10作超えたこともありました(´∀`;)
ちなみに前回更新の理撫なんて、ラストがなかなか思いつかず、書き始めから2か月かかりました(笑)。
来週は鷹斗のお誕生日ですね。当日からは全くと言っていいほど甘くならなかったですけど鷹撫載せるので、CZクラスタ様は読んでみていただけると嬉しいです。
2012/06/23
CZ小説追加しました
今日の更新は理撫です。律子さんになりたい今日この頃です。
勉強→妄想→書く→また勉強というのを繰り返してたので、なんだかんだ言って結局今月更新多めでしたね(^^;)。
2012/06/14
項目追加しました。
上達するには誰かが見ているという意識を持つのが、私には1番効果的かなと思うので時々放り込んでみます。いろんな意味で手描きなので回数は多くないと思いますが…。
2012/06/08
CZ小説追加しました。
リクエストいただいてから随分経ってしまいましたが、撫子 x 央です。捏造ルート第2弾は帰還END後半風味です。本気で考えだすといろいろ長いので、一気に飛びます(笑)。
早くFD出て、ルート出て、捏造なんてしなくていいようにならないかな…。そしてテスト前なのに何してんの、私…。
2012/06/01
CZ小説追加しました。
レイン誕生日おめでとうということで、レイ撫風味です。ちなみにBAD END後じゃなくてタイムカプセルEND後ですよ、私の中では。嘘だと思ったら、あのENDでメニュー開いてみてください。ウサギさんいますから(笑)。
試験近いし、次は鷹斗の誕生日くらいになっちゃうかなぁ…。鷹撫を一応少しずつ書いてるんだけど、完成しても円の時みたいにうっかりフライングしないように気を付けないとな(´∀`;)それより早く別の話が書けたら追加しますね、時間があればですけど(^^;)
2012/05/20
1)CZ小説追加しました。
本日公開の素敵企画に参加させていただいてます!→
ずっと、隣りで
企画の方では撫子 x りったんで書いているのですが、こちらは撫子 x 放浪者ver.です。ただし、シチュエーションはほぼ同じなのでご了承ください(笑)。
 
2)サイト仕様変更中です。
前回更新の少し後くらいからですが、夏仕様にデザインを変更しました。そして、そのうちCZ以外の話も載せるかも…?
2012/05/04
CZ小説追加しました。
理一郎x撫子です。4/29で言ってる書きかけとは別のもので今日思いついた話(^^;)
理一郎クラスタより、理撫クラスタを名乗った方がいい気がする今日この頃(笑)
inserted by FC2 system