Diary 〜2012/04

2012/04/29
ごめんなさい。今日は更新なしです(;_;)
学校始まってしまったので、最近全然書けてません。書きかけの作品はいくつかあるので完成したものから載せるつもりですが、夏過ぎるまでは1か月1作くらいになるかもしれません。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、新しい話はもうしばらくお待ちください
2012/04/17
CZ小説追加しました。
撫子x終夜で書いてみました。あのルートでは何度泣きそうになったか…。学校で泣くわけにいかなくて、休み時間には進められなかったのもいい思い出(^^)
撫子x鷹斗が仕上がったら、初期5作はリンク切ろうかな…。
2012/04/02
CZ小話追加しました。(エイプリルフールネタのため現在は非公開)
あのりったんのかっこよさは異常でしたので、ノリと勢いだけで書いちゃいました(笑)
2012/04/01
CZ小説追加しました。(エイプリルフールネタのため現在は非公開)
…が、どうしよう、2本とも内容的にめちゃくちゃ怒られるかもしれない。特に2本目。急に怖くなってきましたが、こんなの載せるな!という方、ちゃんと連絡くださいね…?
2012/03/25
CZ小説追加しました。
春休みもあと2週間。長いような、短いような。学生の特権なんでね、存分に満喫してますし、残りも満喫したいと思います。こんなスパンで書けるのも今のうちだけですね…。
2012/03/23
パステルファイブの番外編第1弾を本編終了前ですが追加しました。本編を待ってくださっている方、もう少しだけお待ちください…。
今度新入生向けに配る冊子に載せる目的で書いたものなので、本編知らずとも楽しめる内容です。
話は変わりますが、
CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜キャラクター診断(別ウィンドウ)なるサイトを見つけまして 本名だとこう、玉城知葉だとこういう診断結果(ともに別ウィンドウ)になりました。これによると私は情報屋さんと相性が良いようで、それは嬉しいのですが、ペンネームの方が全体的に相性が良くなるので、ものすごく複雑です(笑)。やった事ある、もしくはこれ見てやったという人は、もしよかったら結果教えてくださいな。
それにしても、ああいうのってどういうプログラムになってるんでしょうか…?
2012/03/20
すっかり忘れていたバナー画像を作成&Aboutに掲載しました。ブログの方も3年目にしてついでに作成(笑)。
リンク相手は随時募集しておりますので気軽にお声掛けください。
2012/03/18
CZ小説追加しました。
ちなみに前回書いてる企画とは別物ですよ。CZの二次創作を始めたときの目標、“目指せ、オールキャラ”のほうです。
「勝手に〜企画」、実はすでに書きあがっていますが、企画に付けた名称上、4月1日に2本同時掲載予定です。楽しみにしていただけると嬉しいです。…が、1本については相当遊びました。遊び心レベルじゃなくなってます。
2012/03/14
細部修正
CZあとがき集がレイアウト崩れてたことに、ようやく気が付きました。すみません…。
小説はですね、パステルファイブは最終話を、CZは「勝手にエイプリルフール&新学期企画」ということで捏造時間軸の話を、それぞれ絶賛執筆中でございます(’’;)
ここからは私事ですが、明日カラオケ行くので歌える曲を調べていたら、JOYSOUNDで“流れる空に”が歌えるようになってましたよ(’’*)
“階差の螺旋”も入ってますし、テンション上がります★
2012/03/08
CZ小説追加しました。
多分攻略したての頃の私じゃ彼の話を書こうとは思わなかっただろうな…。
2012/03/03
パステルファイブ第5話追加しました。
パステルファイブは久々の更新ですね…。本編はあと1話予定なのですが、すでに番外編構想が大量にあるという、どっちがメインなんだかといった感じになってます。
2012/02/29
CZ小説追加しました。
すぐ書ける時と全然書けない時の落差がひどい私…。
2012/02/28
CZ小説追加です。
ちゃんと企画の分も絶賛製作中というか本文は書けたのですが…、タイトルが決まらない(泣)。
誰か私に素敵なネーミングセンスを授けてください…。
2012/02/26
やってるブログとこのサイトはある意味別世界なので、このサイト用の日記を作ってみました。
inserted by FC2 system